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  • FAXのお問い合わせ

お問い合わせ手順

  1. 1. 下記のボタンをクリックいただくと、FAXでのお問い合わせ用紙の様式が表示されます。

  2. 2. FAX様式を印刷してください。

  3. 3. 必要事項をご記入ください。

    • お名前(フリガナ)
    • 送信先FAX番号(ご回答をお送りさせていただくFAX番号)
    • お問合せ内容(できる限り具体的にご記入ください)
  4. 4. 下記のFAX番号にお送りください。

    • 生活福祉資金(緊急小口資金・総合支援資金)のお問合せ:0120-81-0336
    • 住居確保給付金のお問合せ:0120-71-0133

    (24時間365日お送りいただくことが可能です)
    ※FAX番号のお間違いがないよう、ご注意ください!

  5. 5. ご指定のFAX番号宛にご回答をお送りさせていただきます。

    ※ご回答には土日祝日を除いて2日間程度のお時間をいただいておりますので、予めご了承ください

よくあるお問い合わせ

なぜFAXでの対応を行っているのですか。
聴覚に障害をお持ちの方等、コールセンターへのお問い合わせが難しい方もいらっしゃいますので、FAXでの対応を行っております。
FAXを持っていないので、メールでの対応をしてもらえませんか。
申し訳ございませんが、メールでの対応は行っておりません。
FAXの様式を郵送してもらえませんか。
様式の郵送はできかねます。申し訳ございません。お手数ですが本ページよりダウンロードをお願いいたします。プリンタをお持ちで無い場合には、お手持ちのA4サイズの用紙に下記必要事項をご記入の上、FAXをお送りください。
  • お名前(フリガナ)
  • 送信先FAX番号(ご回答をお送りさせていただくFAX番号)
  • お問合せ内容(できる限り具体的にご記入ください)